So-net無料ブログ作成

【ネタバレ】はじめの一歩第1098話の感想!『鷹の選択』 [マンガ]

【第1098話】

猛牛の武器は、本場仕込みのフリッカー!!
その威力は鷹村でさえはじききれない。
鷹村に策はあるのか?

珍しく鷹村が止まった… 迷っている!

青木
「お前ら全員フリッカー経験者だろ!?
何か助言してやれよ!」

板垣
「ボクは全部払いのけましたけど」

一歩
「ブロックして飛び込みましたけど」

鷹村はそれらをやったが通用しなかった。

次元が違うのだ!

鷹村
(しゃあねえ、ちょっくらボクシングをしてみるか)

そしてステップを刻み始めた、珍しい!
スピードで対抗する気か!?

ここから物凄い攻防が始まる!!

鷹村がバイソンの攻撃をかわしながらパンチを打つが
届かない!

逆にバイソンのパンチは射程距離にあるが鷹村に
かわされる。

この繰り返しが続き…

カンカンカン

ゴングだ~~っ!!

第1ラウンド終了~~っ!

ぶはああーああ

と同時に大観衆が一斉に息継ぎ!

呼吸もできないほどの圧倒的空気感、
長引けば倒れる酸欠患者が続出しそう、
なんと重厚な攻防!

これが王者同士の闘い!

バイソン
「盗賊め…」

鷹村を盗人呼ばわり!
バイソンの意図とは!?





【感想】

鷹村が迷うなんて本当珍しいね。

やっぱり本場のフリッカーはすごいんだな。

王者同士の闘いに解説はいらないな。
ふたりの攻防は見ごたえがあって良かった!

パンチが届かない鷹村、さあ、どうする?





【第1099話の予想】

バイソンのパンチが当たりだし苦戦を強いられる鷹村。
防戦一方となるが…



次回が楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。