So-net無料ブログ作成
検索選択

【ネタバレ】はじめの一歩第1097話の感想!『猛牛の武器』 [マンガ]

【第1097話】

敵のスタイルが判明!
リチャード・バイソンはヒットマンスタイルの
使い手だった。

さらにトミーはんも判明!!

千堂と間柴の会話の中でよく出てくるトミーは
元5階級制覇王者 トーマス・ハーンズの呼び名である。

通り名の一つは モーターシティコブラ。
デトロイトのジム出身だ。

パイソンはたぶん継承者だろう。

ヒットマンスタイルはデトロイトスタイルとも言う。

間柴はトミーもデトロイトも知らず、完全オリジナルらしい。

本場のヒットマンスタイル…
鷹村、どう戦う!?

ズンッ ズンッ ズン

真正面から行く気だ…!!

ボッ

バイソンのフリッカーが来た!
鞭のようにしなり伸びる。

鷹村
(だからなんだ!? オレ様の前じゃ蚊トンボ同然!
全て 打ち落とす!!)

ドカッ ドカッ ドカッ 

叩き落として入っていくが

パアッン

鷹村の腕が… 弾かれた~~っ!!
さらにバイソンの猛攻が続き押し戻された!!
あの鷹村が距離を詰められない!

青木
「勘のいい鷹村さんがガードを固めさせられた」

木村
「余裕ねえぞ」

一歩
(巨漢の鷹村さんを左一本で押し返すなんて…)

とんでもない破壊力である!
腕が太い! そしてそれが しなる伸びる、
あの関節の可動域と筋肉の柔らかさは日本人には無い!

間柴のが鎖鎌やとしたら
パイソンは野太い棍棒付きのヌンチャクのようである!

鷹村がパワー負け!?

さあ、どうなる!?




【感想】

フリッカーに対し正面突破かあ、
鷹村らしいなあ。

でも相手のパワーすごいね。
あの鷹村を腕一本で押し返すとは。

どうやって中に入るんだ?

がんばれ、鷹村!!

次回が楽しみです!





【世紀の一戦、予想】

フロイド・メイウェザー VS マニーパッキャオ

世紀の一戦が日本時間の5月3日午前10時に 行われます!

予想と言われても、どっちが勝つかわからないので
とにかく試合を楽しみましょう!

WOWOWで独占生中継するみたいですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。