So-net無料ブログ作成

【ネタバレ】はじめの一歩 第1085話の感想!『次の出番は』 [マンガ]

【第1085話】

間柴 了
東洋太平洋タイトル防衛成功~~っ!

縦横無尽に飛び交う死神の鎌が
世界を席巻する日も近いー


それを予感させる
見事なKO劇だった!!

相手を見下ろす間柴の表情を見て
青木が言う

「死神とは よく言ったもんだ
ゾっとするぜ 人じゃねえな
アレは…」

一歩
(人じゃない…)

間柴コール

まーしっば まーしっば
まーしっば まーしっば

「早く世界やってくれ~~っ」
「お前なら絶対獲れる~~っ」
「ずっと応援するからな!」

パチパチパチ…

退場し廊下へ出るやいなや
おもいっきり走る間柴!

そして控え室で…

千堂
「おおっ 前座ご苦労!」

間柴
「ぬかせ!」

千堂
「大苦戦してくれたおかげで
会場温まったわ」

間柴
「ケチな試合して
冷やすんじゃねえぞ」

千堂
「ケチな試合なんぞ…」

間柴
「む…」

千堂
「するワケ内やろが!」

いきなりボディを打つ千堂

ゴインッ!

千堂
「いだだっ」

間柴はチャンピオンベルトを
巻いていた

間柴
「とっとと試合行って来いっ!」

地獄送りのチョッピングライトーっ!

千堂
「もらわんわ!」

と 見せかけて、アッパー炸裂!

やり返そうとする千堂を
セコンドが無理やり連れて行く!

さあ、次の出番は浪速の虎、千堂。
敵はどんな相手なのか!?

大阪からの応援団が千堂コール!

「東京の皆さんお手を拝借うっ」

「拳を突き上げて~~っ
あ そーれ せんど」

「おうっ」

「せ・ん・ど」 「おうっ」

「せ・ん・ど」 「おうっ」

「せ・ん・ど」 「おうっ」

会場に千堂コールが
響きわたる

待ち受けるはメキシコ王者 
世界ランク5位の強者

観客
「せ・ん・ど」

千堂
「おうっ」

咆哮と共に
千堂武士 入場ーっ

しかし、間柴と同じく
すでに口から血をながしているうっ

拳をグルグルと回し
昂ぶりを隠せないっ

千堂は4位
共に世界ランク上位者同士の一戦!
世界を見据えた大事な一戦!

そして、今ゴング!

手負いの虎が、一番ヤバイ!!



【感想】

見下ろす間柴の表情、怖いスねえ。

あの顔だけで世界を獲れそうだな。

一歩は青木の一言に何を
思ったんだろうか?

自分の甘さを思い知ったのでは?

しかし控え室でのケンカ、あれは
ヤツラ流の激励だったんだな。

大阪の応援団はいいねえ!
なんか永ちゃんのライブみたいだね!

さあ、この勢いで
さっさと終わらせようぜ

でも相手のあの言葉、
(すでにお前の弱点は知っている)
が気になります。


【第1086話の予想】

いきなり襲い掛かる千堂だが
相手の弱点をついた攻撃に
まさかのダウン!

そんなヤバイ展開になりそう!?


次回が楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。