So-net無料ブログ作成
検索選択

【ネタバレ】はじめの一歩第1083話の感想!『死神、苦戦』 [マンガ]

鷹村の前座を務める千堂と間柴は、
控え室でルール無用のケンカを始めてしまう。

リングに上がった間柴はアザだらけの興奮状態!
王座防衛が危ぶまれる・・。

開始早々
死神が猛然とダッシュ!

対角線上リング中央を駆け抜け
あっという間に挑戦者の眼前に迫る。

ドヒューッ!

振り上げたのはー鎌ではなく
右!

いきなりの大砲だあ~っ!

チョッピングライトーっ!!

虚をつかれた挑戦者!
動けないっ

その頭上信じられない角度から
ガツンと一発~~っ

しかし冷静に見てる挑戦者

ズバッ!

よけたあっ

奇襲失敗!

観客
「どわあっ! 惜しいーっ」

挑戦者横っ飛び、距離をとって
態勢を立て直す

だがチャンピオンがすぐに追ってくる!
追った先で…

またしても右腕をふりあげた



ライト級でも無類を誇るチャンピオンのリーチ!

はるか天空から 死神の鉄槌がー
降ってくるーっ

ゴオーンッ!!!

マットに釘をめり込ますかのような打ち込み
だがこれも防ぐ!

このど迫力!

ゴング直後から処刑は始まっているのか~っ?

挑戦者が距離をとる!

チャンピオンが追う!
追いつく

そして振りかざすは死神の鉄槌ー!

地獄送りのチョッピングライトーっ!

ゴオオオオーン!!

しかし挑戦者はこの瞬間を狙っていた

ガシュッ!

カウンターがアゴにヒットー!

王者千鳥足!


一歩たちが分析する。

(おそらく一発目から狙っていた。

しかし見たコトもない角度からだから躊躇した。

二発目をブロックして角度を確かめた。

三発目でズドンーか

見せすぎましたね。

打ち下ろしは隙も大きい、でも 迫力に圧されて腰がひける。 同時に打ちにいけるものじゃない。

それを実行した!!

この挑戦者… 強いぞ)

観客がざわつきだす。

「おい、急に雲行き怪しくなってきたぞ」
「勢い止まっちゃったよ」
「大丈夫だ!大したコトないよっ」

挑戦者が向かってくる!

観客
「うわあっ、まだ来るな!」 
「少し休ませてやってくれ~~っ」
「だめだーーっ」

だがチャンピオンが本来の姿
ヒットマンスタイルで迎え撃つ!

まだ目は死んでいない!
ここから逆襲か!?



【感想】

間柴は千堂に入れ込みすぎて
目の前の敵に無防備だったな。

同じパンチを3発続けて打つなんて
そりゃあ読まれるよ、相手もプロなんだから。

だけど1発もらって目がさめたみたいだね!

本来のスタイルに戻ったから
もう大丈夫だろう。

あとは、鮮やかなKO勝ちを期待してるよ~。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。